*演奏会のご案内*

7月になり毎日暑い日が続いていますね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は明日からオーケストラの東北公演に行ってきます♪
関東よりは暑さ控えめだといいのですが…!

さて、演奏会のご案内です。
来週の日曜日に、私が昔お世話になっていた松戸の青少年オーケストラの定期演奏会があります。卒団してからも、毎年お手伝いで演奏に参加していましたが、残念ながら今年は、私は室内楽で岐阜へ行くため参加できませんが、よかったら聴きに行ってみて下さい♪

【第17回定期演奏会】
◆日時  2013年7月21日(日)

      14:00開演(13:30開場)
◆会場  松戸・森のホール21 小ホール

      (最寄駅…JR武蔵野線・新八柱駅または新京成線・八柱駅)

◆曲目
・「ニュルンベルクのマイスタージンガー」第一幕への前奏曲/ワーグナー
・「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲/マスカーニ
・「アイーダ」より凱旋行進曲/ヴェルディ
・「白鳥の湖」(全幕版より抜粋)お話付き/チャイコフスキー
◆指揮  小嶋緩秀

◆入場無料


名曲ばかりを集めたプログラムになっており、聴きやすいかと思います♪
是非、足を運んでみて下さいね!

 

 

                              音楽教室clair ~クレール~

                                ヴァイオリン講師

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」