新学期☆

こんにちは!

 

4月になり、新学期が始まりましたね!
生徒さんたちは1学年ずつ上がり、少しお姉さんお兄さんになりました(^_^)
新しく入会した兄妹さんも、仲良く通って来ています♪


流山市内では、今ハナミズキの花が満開で、とってもきれいです。
つつじのつぼみや紫陽花も、開花を待っていますね。


生徒さんのピアノもまだつぼみ。

硬いつぼみや、開きそうな柔らかいつぼみ、、、いろいろです。

是非、素敵に開花して欲しいですね!
何色の花が咲くでしょうか?


小さな可愛い花、大きく華やかな花、色々ワクワク楽しみです(^0^)/

 

みんな頑張ろうね!

 

 

                  音楽教室clair ~クレール~

                     ピアノ講師

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」