サマーコンサート♪

 

皆さん、こんにちは!
梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏真っ盛りとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、私が3歳の頃からヴァイオリンの手ほどきをしていただいた先生の発表会「サマーコンサート」に久しぶりに出演してきました♪


そして、今回は、私の小学生の生徒さんも1人一緒に参加させていただきました。

彼女にとっては、初めてのヴァイオリンの発表会でしたが、頑張って演奏してくれました(^_^)

いつもはお家で1人でレッスンしているけれど、発表会では、広い会場で、お客さんを前に演奏し、勉強になったと思います。

この経験を生かして、さらにステップアップしていきましょう♪


他には、キラキラ星を一生懸命弾く幼児から、専門の道を目指しコンチェルトを弾く高校生や、スプリングソナタを弾いて趣味で楽しむ大人の方まで幅広い年代の皆さんの演奏が聴けました。

 

 

                    音楽教室clair ~クレール~

                       ヴァイオリン講師

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」