4月を迎えて*

こんにちは。

春休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?運動公園では、桜の花やコブシ、木蓮がきれいでした♪

もう新学年が始まりますね!

 

さて、まだまだだと思っていた発表会ですが、あと2ヶ月を切りましたね!

生徒の皆さんは、毎日一生懸命練習していることでしょう(*^^*)

弾きにくいところは、抜き出してゆっくり何回もちゃんと弾けるようになるまで練習しましょうね♪

まだ譜読みが終わっていない生徒さんはいませんか?頑張りましょう(^^)/

 

先生たちは、プログラム用の紙を決めて、注文しましたよ!さて、何色のプログラムになるでしょう…?

また、記念品も、何にしようかと、そろそろ決める頃です♪

 

お楽しみに~(*^。^*)

 

 

 

 


            音楽教室clair~クレール~

                 ピアノ講師

 

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」