発表会終わりました♪

こんにちは。

6月に入り、紫陽花のきれいな季節になりましたね。


先週5月30日に、発表会は無事終了いたしました!

生徒さんたちの多くはみな、頑張って発表会当日に1番良い演奏をしてくれました(*^^*)

本番3週間前に小指の骨折をしてしまった男の子も、どうにか回復して演奏することができました。

ヴァイオリンの発表会デビューの幼稚園年中さんも、頑張りました(´▽`*)

お母様お父様はじめご家族のみなさまにも、レッスンの送り迎えやお家での練習の際の声かけなど、ご協力いただき感謝しております。


また来年の発表会を目指して、これからも頑張っていきましょう(^^)/


                   

                                                              音楽教室clair~クレール~










What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」