来年の発表会♪

今年の発表会が終わり、ホッとしてから3週間が経ちました。

発表会後初めてのレッスンでは、ステージを経験したことで、ひとまわり成長してたくさん練習してきてくれた生徒さんや、やり遂げて脱力して練習はちょっとお休みな感じで来た生徒さんがいました。


さて、ここで発表です(^o^)/

来年の発表会の予定が決まりました!


毎年ホールを取るために、何度も抽選に通ったものでしたが、今年はなんと1回で1番のクジを引き当て、第一希望の会場と日にちで、予約することができました!

6月末に松戸の森のホール小ホールにて開催します。


生徒の皆さんは、また来年の発表会を目指して、頑張っていきましょう♪



                      音楽教室clair ~クレール~

                 




What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」