発表会終了♪


こんにちは!
毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。


さて、今年度の発表会は、保護者の皆さまのご協力のもと、去る6月25日(土)に無事終了しましたm(__)m
綺麗なお花もいただき有り難うございました♪


発表会の前は、曲が仕上がるか、暗譜が間に合うか…と心配したこともありましたが、当日の生徒さんたちは大きなミスもなく落ち着いて弾いてくれました。

 

1週間お休みをいただき、またレッスンが始まりました。
ステージでの演奏経験を経て、またいっそう張り切って練習してきてくれた生徒さんと、発表会で力を使い果たしてお休みモードの生徒さんに分かれていますね(^-^)


来年の発表会の会場も決まっています♪
今年と同じ森のホール(小ホール)、日にちは6月11日(日)です。

生徒さんそれぞれの課題がはっきり見えてきたところです。新たな目標に向けて一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

 

                     音楽教室clair ~クレール~

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」