発表会終了♪

 

6月11日に行われた発表会は、無事に終了致しましたm(_ _)m
生徒さんたちは皆、それぞれにベストを尽くし良い演奏ができました(*^_^*)

発表会デビューした年中の生徒さんは、少し戸惑いながらも無事に弾き切ることができました。
また、2日前に高熱を出した生徒さんや、直前まで林間学校に行っていた生徒さんなどもおり、心配しましたが、その中でも頑張って弾いていました。
中学生の生徒さんは中間テストや部活などとても忙しいなかでしたが、大曲を仕上げて発表することができました。

1人1人発表会を迎えるまでにはいろいろと悩んだり、練習がはかどらない時もありましたが、そんな時は生徒さんのご家族のご協力や励ましがあって乗り越えられたと思います*
また、練習を頑張ったことにより、新たな課題、新たな目標なども見えてきたことと思います。

今回の講師演奏では、ミュージカルの曲をお届けしました♪

さて、次回の発表会ですが、いつもは会場がなかなか取れないことが多いのですが、今回は1回の抽選でホールの予約ができました!来年も6月です(^-^)


発表会後1週間お休みしたので、また新しい気持ちで頑張りましょう♪

 

音楽教室clair ~クレール~

 

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」