クリスマス会☆

 

 

12月14日(土)にクリスマス会を行いました!


 

アンサンブルコンサートでは、2人連弾、3人連弾、ヴァイオリン重奏など、お友達同士や、ご家族となど、楽しく演奏してくれました♪


ヴァイオリン発表デビューの3歳の妹さんとピアノ発表デビューの小学3年生のお兄さん(普段はヴァイオリン)でのアンサンブルも無事に演奏できました!

 

 

また、お父さんのギターと生徒さんピアノ、おじいさんのサックスと生徒さんヴァイオリンという組みもあり、それぞれ素敵でした(*^^*)
 

 


今年のテーマは「クリスマスってどんな日?」

イエス様の誕生物語から、クリスマスツリーやサンタクロースなどのミニ知識を織り混ぜつつ、ナレーションやプロジェクターも入れて、演奏しました♪

 

その後、ティータイム、ビンゴゲーム、景品付きジャンケン大会と、盛り上がりました(^-^)/

 


次のイベントは6月の発表会です♪

 

 

                         音楽教室clair ~クレール~

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」