秋ですね!

 

皆さま、こんにちは!

まだまだ大変な世の中が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

秋も深まる頃、ヴァイオリン講師は、所属しているオーケストラの定期演奏会で、栃木に行ってきました。2月末以来中止・延期が続き、久しぶりの公演でした♪

いつもは通うことが多いのですが、今回はリハーサル期間からあちらへ滞在したので、行ってみたかったカフェ巡りをしたり、美術館へ足を運んでみたり、紅葉を見たり、銘仙柄の行灯が街中に並ぶ素敵なライトアップイベントを楽しんだり、秋を満喫する滞在になりました。

先日は、3兄弟でヴァイオリン体験レッスンにいらして下さいました。

最初は小学5年のお兄ちゃんがご希望でしたが、小学4年の妹さんに年長さんの弟くんも是非やってみたい!とのことで、3人とも体験レッスンをやりました♪

 

そして、3人とも当教室でヴァイオリンレッスンを始めることになり、一気に仲間が増えました(*^_^*)

 

音楽教室クレールでは、ピアノ・ヴァイオリンともに、体験レッスンを受け付けております。

お気軽にお問い合わせください♪

 

引き続き、感染対策しながら、気をつけてレッスンしていきたいと思います。

 

 

                        音楽教室clair ~クレール~

                          ヴァイオリン講師

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」